【旅行記】富士急ハイランド

我が家は旅行好きですので

あまり多くはありませんが

年に数回は旅行に出ます⭐️


これまでの旅行先の中から少しずつ

おススメをピックアップしてご紹介します。



第一弾は静岡県🌸富士急ハイランド🌸‼️

f:id:fujimaiko:20180201170210j:plain

👆ホテルの部屋からの風景

夜は夜景が綺麗ですよ🎇


千葉県からアクアライン経由し

早朝五時頃に出発して

あちらには七時過ぎに到着したと思います。


隣接の富士急ハイランドホテルに宿泊🏨

荷物を預けて早速富士急ハイランド

遊びに行って参りました‼️


宿泊者はパーク内に早く入れる特典があるようで

私たちもひと足早く専用入場口から

入場しフジヤマに乗りました😆✨

絶叫アトラクションはすごく好きという

訳ではないわたしでも

すっご〜〜〜く気持ちよかった🤩


要塞なんとかと言うアトラクションは

よくわからないまま終了笑



ええじゃないかは実物を一目見て

あ、これは無理なやつだと一瞬で諦めました



そのあとはビール飲みながら

とっとこハム太郎のアトラクションに乗ったり

観覧車に乗って(富士山見れる!)

まったり過ごしました

11月でもとっても寒かった‼️

f:id:fujimaiko:20180201170918j:plain


わたし個人の感想ですがパーク内には

あまり美味しい〜と思うものはなく

お昼は適当に済ましました。




こちらはホテルがすぐそばなので

パークから歩いてホテルに帰れます。


しかも隣接のふじやま温泉♨️も利用でき

あまり当初は期待していなかったのですが

こちらの温泉も広くて綺麗で

すんばらしく癒されました〜❤️

http://www.fujiyamaonsen.jp/index.html


しかしわたしの一番よかった!と思ったのは

こちらのホテルの食事でした🍴

次の記事で書きます✍️