【旅行記】富士山ハイランド ②


続きです💓

ハイランドリゾートホテルに宿泊🏨

夕食はホテル内のフジヤマテラスにて🍴


ビュッフェレストランですが
一品一品がとても美味しい‼️

また別の記事で書こうかと思いますが
我が家は関東の有名どころのビュッフェは
大体行っているくらい、
食べることが好きでちょっと趣味でもあるのですが🤣
こちらのお料理はとても美味しく頂きました。

ステーキもあり🥩品数もあり席も広い。
デザートまでしっかりしてます。
お皿も温められていたり基本的なホスピタリティが
しっかりなされていました。

宿泊費がかなり安かったのでそこまで期待していなかったのですが
本当に良かった‼️とてもいいホテルです。
ファミリーでもカップルでも
お友達同士でもすごくおススメです!
高速から降りてすぐですのでアクセスも良きです😌

ただ、高校生とおぼしき男女がものすごく騒いでたのが
多少気になりましたが
その会話も面白かったので笑わせてもらいました(笑)

実はわたしの誕生日でしたので🎂
ボッテガのキーケースをそのあと旦那さんから頂きました。

翌日は箱根に寄り🍁もみじロード🍁を見て
千葉へ帰りました☺️
次回はもう一泊してサファリパークも回りたいですね。