住宅展示場

 

シフトなので旦那さんとは

月に数日休みが合います😄

 

鹿児島出身なので

千葉では家は建てない。と頑なに

主張していた旦那ですが

今日はなぜか珍しく‼️

 

住宅展示場でも行ってみようか。

 

と言うので✨

 

近所にある住宅展示場に行ってきました😌

 

何軒かメーカーさんを回り

カタログがすごいことに😨

 

f:id:fujimaiko:20180203170518j:image

 

旦那さんは住友不動産が気に入ったようで

やっぱ見に行くとほしくなるなぁ。

と言っててちょっとビックリ(笑)

 

 

全くの素人なので何がいいとか悪いとか

全くわからず..かっこいいかすごいか

そんなことしかわかりませんでした😂

 

今賃貸アパートなんですが

3人で2LDK狭い

2階なので幼児連れて登り降りがきつい

し、ドタバタ走ったり跳ねたりなので

下階の人に迷惑かけてる

駐車場が縦列

ベランダが狭い

結露とカビが気になる

防犯面がしっかりしてほしい

収納が少ない

2階なのに虫が出る😭

立地は気に入っていて家賃も6万未満なので

悪いことばかりでは無いのですが

子供も成長してきたので

そろそろ考える時期ですかね〜